*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
おませな♪ムスメっ子   
ムスメっ子

バレンタインに向けてかなり前からチョコ作り特訓

チョコとマシュマロは定番ですが湯煎にかけては卒業で

ガスコンロと戦ってファッジを作らせてみました。

チョコ・マシュマロ・コンデンスミルク・バター・お塩・オレオクッキーを

お鍋で溶かし冷蔵庫で固めるお手軽レシピ

お鍋の材料をコンロの熱さにアチ!アチ言いながらスピードが勝負よと

奮闘しておりました。

SN3J11570001.jpg

今年はクラスメートの男の子に本命?チョコ!

なかなかのイケメン君です。

年齢を重ねるごとにデコレイトもなかなかになってまいりました。

手作り

そして本日学校から帰ってきて

イケメン君のお家にGO!!!!

渡したらすぐ帰ってくると出て行ったのに

なかなか帰ってこない

大丈夫かなぁ~と思っていたら

ほっぺと鼻の頭寒さで赤くなりながらご帰還

しかし・・・

渡せなかった~↓↓↓

もうあげない!とコタツにもぐる

えらく時間がかかったけど何で渡せなかったのか?と聞くと

恥ずかしくて家の周りをウロウロしてやっぱり帰ってきた~ぁと

せっかくイケメン君の為に作ったんだし

渡しておいでと励まして

私はメールで貰ってやって!とイケメン君のママさんにこっそりメール(笑)

無事に渡せて帰ってきました。

渡せた事がよっぽど嬉しかったらしく

ムスメっ子ニヤニヤにやけておりました。

今まではチョコを作ってみたいだけだったムスメっ子

パパや家族へのチョコがどんどん義理に

今回は少し感情が入ってなんだかおませさ~んと

私もニヤついておりました。


スポンサーサイト
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 02/15, 08:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/369-c3729f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
