*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
やっぱ、ウチのムスコっち おもしろい!   
今日はムスコっち7歳の誕生日!!

ムスコっちの生まれた時刻は朝9時過ぎ

学校に行くまでの間、出産までの話をしてあげた。

学校に行く時間になったので

用意をして外にでる前に

旦那がムスコっちに

「今日はお友達と約束せず早く帰って来いよ」とお達しが

そして9時前

学校から電話が・・・

ムスコっちの担任からの電話で

「ムスコっち君今日は9時に帰って来いとお父さんに言われたと言ってますが」

「法事か何かがあるんでしょうか?」

え???

おい、おい ムスコっち!

お前の生まれた時間と

旦那から言われたお達しが一緒になってるじゃないか

先生に必死で9時までに帰らなきゃと

言っている様子が目に浮かび

顔の筋肉が痛くなるほど

大笑いしました。

誕生日プレゼント

相変わらずお子ちゃま内容で

却下を目の前にしていたのですが

この事件に旦那も

ムスコっちが欲しい物を買ってやってくれと

お茶目なムスコっちの勝利でした。

ムスコっちよ

おめでとう♪ いつまでも その お茶目な ままで

成長していっておくれ!!!!!!!!!










スポンサーサイト
              
コメント

むすこっち君、お誕生日おめでとう~。
すっごいうけた=(笑)
自分のストーリーが頭の中で出来上がったんだろうね。
9時って、学校行って出席とったらすぐだし(笑)
本当に面白いわ~。
---------- さやか [ 編集]* URL * 02/24, 22:27 -----
Re: タイトルなし
ありがと~♪
晴れて7歳
頭も能天気でございます!!
ムスコっちやる事なす事毎回おもろいよ~
怒られるのも1番
笑わせるのも1番
ウチのムードメーカーさ!!
---------- さやか♪へ [ 編集]* URL * 02/26, 18:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/371-3001169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
