*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
お遊びみ~ぃっけ!!   
旦那が最近スマートフォンに機種変の提案を

私の周りにもスマートフォンを使っている人が増えてきた

かなり心揺れているんだけど

お財布から飛んでいくものの事を考えると・・・

私が使いたい機能としては

電話・メール・画像の3つ、特に画像は重視!

iphonで画像を撮ってアレンジで遊んでいる人を見ると

ウズウズはしてくるのよね

ホントはスマートフォンより

一眼レフやトイカメラに惹かれてる
(旦那の趣味にして欲しいところなんだが・・・)

私の現在の携帯サイバーショット携帯で

画像はキレイな方だと思う

んで、画像の加工機能も少し付いてはいるんだけど

私の欲しいトイカメラ風はない。

そんな中遊べる素材発見!!

ice.jpg

どう??

トイカメラ風でよろしくない??

love ice

左が携帯の画像  右がその画像に加工を施したモノ

ちょっと加工しただけで

何か写真が上手くなったような気分♪♪

これで一時遊べるじゃん!で(無料でね)

しばし、スマートフォンへの機種変は延期だね!!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/372-37374cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
