*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
バザー   
ムスメっこの幼稚園でのバザーが近づいてきました。
石けん作りにはまっていたので出品するものが中途半端に!
そろそろ動き出さねばとちくちくあみあみも再開
で、出来たモノたちのUPっす!

070620_0801~01.jpg
アクリルたわし!


070620_0805~01.jpg
ポケット付ティッシュケース


070620_0806~01.jpg
あずま袋


070620_0808~01.jpg
フリースの余り切れで作ったコースター


070620_0809~02.jpg
コットンドイリー


070620_0810~02.jpg
ペットボトル蓋でピンクッション

どれも短時間で出来ちゃうものばっかり
今日は手作りサークルでのお披露目値付けをしてきたんだけど
みんなの作品可愛くって!
とっても楽しかったぁ~!!
              
コメント

すごい♪ すごい♪
たくさん作られましたね~! 我が家のアクリルたわしもそろそろ新しく編みなおさなくちゃ!!と思いつつ(笑) いまだにまだお古のを使い続けてます。。。
短時間でできちゃうのって、魅力ですよねー!
自分用の場合は、すぐに出来ちゃうから♪って後回しにしちゃうこともありますけど(笑)
バザーに出品するのなどにはもってこいな商品たちですよね♪
---------- さやぴこ [ 編集]* URL * 06/20, 16:59 -----

こんにちは~。
ステキ、ステキ、ステキ!
いっぱい手作りですね~♪

近くに住んでいたら習いに行くのに・・・

私の周りのママさんたちは、子供が一人しか
いなくても、
大変だ~って言ってるのに、Pika36さんは、
3人のママなのに色々なことを
やられていて、都会のママは甘いぞって思いました。

弟子にしてほしい、私。。。
---------- Megu♪ [ 編集]* URL * 06/20, 17:59 -----

さやぴこちゃん☆
そうそう短時間で出来て自分が出来るものって腰を上げるのに時間がかかるんだよね~!
ウチのアクリルたわしかなりしなびてる・・・


Megu♪さん☆
ホントホント近くだったいつでもお教えできるのにぃ~私の作るものは超簡単なものばかりですよ!す~ぐ出来ちゃう!
今回作ったものでお気に入りはピンクッション!コロンとして可愛いしお友達に何かあげる時一緒にあげると喜ばれますよ!
今度作り方UPしてみようかな!!
UPしたら是非作ってみてね!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/21, 05:44 -----

色々とあって、スゴイ!!
石けんは出しちゃいけなかったんですか??
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 06/23, 00:49 -----

ちょこちゃん☆
石けん少しだけど出す予定!
一緒に作っている友達がバザー用に沢山作ってるからそれに混ぜてすこーしね!
初めてのは少量で作ったからって出し惜しみ?
---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/23, 05:33 -----

とうとう明日だね!頑張ったねたくさん出来たね。ちゃんと見に行くからね(^^)/待っててね~
きっと売れるよー
---------- ashu [ 編集]* URL * 06/25, 23:43 -----

渦巻きのアクリルたわしかわい~。
いっぱい作ったのね。う~ん、最近暑くてなかなかやる気が起きないけれど、たまにはミシン出してなんか縫おうかな~。
---------- toakon [ 編集]* URL * 07/02, 21:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/38-8714eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
