*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
私にまかせて!   
チビちゃんのオムツ替え
「私にまかせて」とムスメっ子
チビ助にチビちゃんのパンツとってきてとテキパキ支持をだす。

KC350015001.jpg

チビちゃんに「はい足あげるよ~ぉ。動かないで~ぇ」と話しかけながら、ずれてはいるがオムツ替え完了!

KC350018001.jpg


明日誕生日を向かえ5歳になるムスメっ子
頼りにしてますぜ!!
スポンサーサイト
              
コメント

ハッピーバースディ  
pikaちゃんおめでとう
5歳だね!もう2人のお姉ちゃん
  すごいゾー
さあ5歳では何を頑張りますか?
   今度遊ぼうね!
---------- ashu [ 編集]* URL * 06/27, 01:26 -----

ママへバザーお疲れ様でした!
色々作ってていつも驚かされるよ(^o^)
そんなpikaさん尊敬してますよー。
これからも色々教えてね!
---------- ashu [ 編集]* URL * 06/27, 01:28 -----
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今、回ってキタ友達んとこも1歳バースデイだった。

やっぱり6月って多いんだなぁ。

5歳☆さすが下がいるとしっかりするなぁ。
ウチのつのとは大違いだ!!
---------- カキ [ 編集]* URL * 06/27, 05:50 -----

お誕生日おめでとうございます。

今日ですね(*^o^*)


お姉ちゃん頼りになるね。

うちは男二人なんだぁ。


楽しいお誕生日になりますよ~に☆


---------- Hana* [ 編集]* URL * 06/27, 15:32 -----
こんばんは~!
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました♪
今日、娘さんのお誕生日なのですね!
お誕生日おめでとうございます(*´д`*)
うちにも3歳の娘っこがいますが5歳にもなると
ちゃんと弟さんのお世話も出来ちゃうんですね!すごい~
バザーのお品もどれもステキですし、
第一号の石けんもマーブルっぽくキレイに色づけされてて
とても初の石けんとは思えないですよ~!
私の時なんてワタワタしてて作るだけで精一杯でした(笑)
これからどうぞよろしくお願いしますね。
---------- Funwari [ 編集]* URL * 06/27, 23:44 -----

pikaりんこちゃん!!!
久しぶりでびっくりしちゃった~~~~
どうしたかな~とはいつも思っていたけど!

また会えてうれしいわ~♪
きてくれてありがとね!

つか、赤ちゃんも生まれてるし!
そういえば、同じ年だったよねぇ。

相変わらずのハンドメイド作品たち!
3人も子供いてすばらしい!

では、またちょくちょく来るからね~♪♪
---------- ゆきちゃん [ 編集]* URL * 06/28, 23:21 -----

ashu☆
無事誕生日を向かえたわぁ~
誕生日プレゼントをあげた次の日には
6歳の誕生日にはこれ欲しいと
もうリクエストあげてきた。
現金なムスメだわ!


かきちゃん☆
6月生まれ多いいの?
ムスメっ子のクラスメートでは6月産まれは
あと一人だったわよ!
しっかり者のように見えて実は泣き虫
甘えん坊なのよ!
泣き虫がはやくなくなるといいんだが。
3人揃って泣く時にゃ私発狂寸前よ!!

---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/29, 23:56 -----

Hana*ちゃん☆
ありがとうございます!!
一応お姉ちゃんしてくれてます。
男の子二人なんだぁ!でもお兄ちゃん頼りになるでしょ??


Funwariさん☆
遊びに来てくれてありがとうございま~す!!
いえいえバザーの品&せっけん
未熟者でごぜーますだ!
Funwariさんのところも女の子が居るんだ!
なんやかんや言ってもやっぱり女の子はいい!
お手伝いに目覚めさせると結構なんでもやってくれますよ!
これからもよろしくお願いします!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/30, 00:03 -----

ゆきちゃん☆
いや~ホントご無沙汰でした!
さっそく遊びに来てくれてありがとね!!
そうそうちのチビ助早生まれで
ののちゃんと同級生よ!
ののちゃん大きくなってたね!
これからもよろしくね!!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 06/30, 00:09 -----

いいおねえちゃんぶりだね~。
遅ればせながら、5歳の誕生日おめでと~・
---------- toakon [ 編集]* URL * 07/02, 21:01 -----

toakonnさん☆
ありがとうございます!!
お姉ちゃんぶりも気が向いた時だけなんだけど
これを期にますます成長して欲しいものだと
期待に胸ふくらませてます!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/06, 05:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/39-405a06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
