*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
めでたいめでたい!   
明日は友人の結婚式!
今回はムスメっ子とチビ男も参加
チビ助はばぁばに預けて行くんだけど
長丁場子供たちそれぞれ大丈夫か???
などと心配しながらも、
久しぶりの結婚式参加でワクワクしとります。

明日着ていく洋服を並べて準備をしていたんだけど
ムスメっ子の洋服チョイ寂しい・・・
KC350024001.jpg

ってな訳でコサージュなんか作ってみようかと
はぎれ並べてチクチク
大量にあるはぎれどれ使おうか悩みながら色あわせって
すんげー難しいわぁ~と思いながら
こんなの作ってみました。

KC350025001.jpg


お花だけではこれまた寂しかったので
レースとビーズくっつけて
ついでにヘアゴムなんかも作ってみました。
KC350027.jpg


寂しかった洋服もこれで少しはましかしらん?
KC350028001.jpg




スポンサーサイト
              
コメント

さやぴこです。
このたび、ブログの引越しをしましたのでご迷惑をおかけしますがリンクの変更、宜しくお願いします。

コサージュ、とっても素敵ですね~♪♪ パパっとこいうの作れるお母さんっていいなぁぁ♪
うちの母も花のコサージュとか作ってくれてたっけなぁ。 だけど、私はオリジナルでこんなの作れるなんてできそうにないです。。(lll-ω-)
白いお洋服にピンクのリボンがよく映えますね♪
---------- shamika [ 編集]* URL * 07/01, 19:19 -----

あるものでさっと作っちゃうなんて、
スゴイですねぇ~
私は、中々思いつかないので、うらやましいです~(>_<)
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 07/03, 22:32 -----
凄い!
いやぁ。こういう風に
ちゃちゃっとハンドメイドできるところとか
ホント尊敬するよ!
良いかぁちゃんだなぁ。
弟子入りしたいワァ~!

えーっと、ブログなんだけど
引越しました。
といっても、亀より遅いのんびり更新なのだけど…。
またお邪魔するね~(・∀・)/~~
---------- ちぇる [ 編集]* URL * 07/04, 01:41 -----

ちょこちゃん☆
いえいえ!なんか貧乏臭い?!適当に作って満足してるだけなんだよ~ぉ


ちぇるちゃん☆
ははは!相変わらずちゃっちゃとなんちゃってで作ってるわ!!
さっそく遊びに来てくれてありがとね!!
ブログリンクさせてね!!
ちぇるちゃんの更新楽しみにしてるよ!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/06, 05:54 -----

shamikaちゃん☆
リンクしっかりさせてもらいましたよ!!
コサージュオリジナルと言うか
なんちゃってコサージュに仕上がって
結婚式から帰ってきてこんなの付けて出席させちゃてかわいそうだったなぁ~とチョイ反省しちゃったの。もっとフワフワでかわゆくすればよかった~
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/06, 05:59 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/40-4847bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
