*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
祝!初寝返り   
チビ助5ヶ月目の前に
初寝返り!!
KC350002001.jpg


PCいじってたら後ろでウゴウゴ
最近体をくねってあと少しだなぁ~と思っていたら
本日一人で寝返り成功!

一仕事終えたチビ助
KC350023001.jpg


成長はうれしい限りですが
これでまた目が離せなくなっちまった!

今もゴロンとさせてると
バンバン寝返ってます。
スポンサーサイト
              
コメント

初寝返りおめでと~!
5ヶ月か~。一番かわいい盛りですね。うつぶせの写真があいらし~~。
ああ赤ちゃんの頭に鼻の頭押し付けてスリスリしたい~(笑)。あのミルク臭いのがいいよね。
---------- toakon [ 編集]* URL * 07/02, 20:59 -----

*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
寝返りかぁ。懐かしいなぁなんて
自分の娘の時の事を思い出したよ。
子供って成長するの、本当早いね!
それにしても、ごろりんちび助くん
すげーかわいいなぁ(*・∀・*)
---------- ちぇる [ 編集]* URL * 07/04, 01:45 -----

toakonさん☆
ミルクの匂いより最近男臭い匂いが・・・(汗)
この画像の後うつ伏せでおぼれてました。


ちぇるちゃん☆
そうでしょ?!懐かしいでしょ。
でもす~ぐ大きくなるんだよね!今この時期を楽しみたい私だがハイハイするようになると
Nooooooo!!おとなしくゴローンしてて!!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/06, 05:47 -----
初寝返り
初寝返り、おめでとう!
本当、子供の成長って早いですよね。目が離せなくなるのも事実ですね。(笑)頑張ってくださいね。
---------- pickles [ 編集]* URL * 07/10, 09:22 -----

picklesちゃん☆
ありがとう!!ウンウン目が離せなくなるのは
汗だけど子供の成長ホントうれしい~!
3人が3様で面白い!ヘタれなママですが
育児頑張ります。
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/12, 05:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/41-e3b0573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
