*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ゴリゴリ   
今ね石けんに入れるための
竹炭をすり鉢でゴリゴリしていたの。
家に何個も竹炭があるのでこりゃ使うっきゃないでしょと
ゴリゴリしてたのね。
大さじ2杯分くらいでもう飽きた。
んで今PC前に座りブログをチェックしていたら
お鼻モゾモゾ
急いでティッシュでお鼻をシュ~ン
おおおおおおおおおおお!!
竹炭パウダーが・・・
キャンプでもしてたのか?ってくらい
私の鼻そんなに大きくないはずだが竹炭パウダー吸収してた。
どうでもいい話ですんましぇんr(≧ω≦*)スマンスマン
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんはっ!
↓解禁Part2見に来たんですが、思わぬ面白記事が・・・(笑)
私もそれこそBBQした時とか、シュ~ンすると、
なんじゃこりゃぁあああ?!ってなるとき、アルアル!(笑)
ぎゃっはは!爆笑しちゃいました!(≧∇≦)

竹炭ゴリゴリって大変そうですね!
すごく硬いんじゃないですか?

事後報告で申し訳ないんですが、リンクさせていただきましたm(_ _)m
これからもステキなせっけんはもちろん、面白記事も期待してます~~♪
---------- たき [ 編集]* URL * 07/09, 03:27 -----

竹炭入りのヤツって男の人に人気なの?友達が言ってた

まだ作り始めてないんだけどさァ。
友達のもらって使い始めてから

肌がとっても素敵なことになってきたよ♪

早く始めたいわぁ☆
---------- カキ [ 編集]* URL * 07/09, 22:55 -----

竹炭いり・・いいね~さっぱりしそうだね!
それにしても真っ黒なんて
笑わせてもらいました♪
---------- りょうか [ 編集]* URL * 07/10, 13:22 -----

たきさん☆
リンクありがとうございます。
私も後でリンクさせてもらいますね!!!
竹炭意外に柔い!!
硬そうだからパウダー買うかと思ってたんだけどあるものはやっぱり利用しなくっちゃと
鼻の中真っ黒になりながら頑張りました。
ゴリゴリしてすぐに使うつもりだったんだけど未だすり鉢でお寝んねしとります。


カキちゃん☆
これでカキちゃんも石鹸作りに魅了されるに違いない!!竹炭男の人に人気なの?オウム返し!油脂を吸着するからかな???油ギッシュ君にはさっぱりだからかも?あと毛穴にもいいらしいよ!!早く作れると良いね!でも魔の夏休み接近中よ!

りょうかちゃん☆
すごかったのよ~!!
ティッシュ真っ黒!次回からマスク必需品!!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/12, 05:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/45-972b5f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
