*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
旦那撃沈   
ウチの旦那さん
腰痛で寝込み三日目
毎日のように腰が痛い!足が痛いと言っていたので
痛かったら病院に行ってくれと
口をすっぱく言ってたが
ついに我慢が出来ないくらいの痛さだったのだろう
会社で紹介してもらった整骨院に
しかし治らなかった。
ますます痛くなってヘルニアだったら大変だと
外科で結構有名な病院へGo(((((((っ・ω・)っ ブーン
昨日レントゲンやMRIを撮って
今日結果が
坐骨神経痛・・・
治す方法は己で鍛えよ!!
腹筋・背筋がしっかり弱って今やブルルンとしたお腹・・・
痛みが治ったら
巷で流行のビリー軍曹にしっかり鍛えてもらわなければ
入隊の日まで一時かかりそうだが・・・
今日はお尻に2回注射を打たれ
どうしても痛いときには座薬に頼らねばならぬ
可哀想な旦那であった!!
スポンサーサイト
              
コメント

ありゃ~
かわいそうに…。
うちの旦那も腰が痛いっていつも言うから
先月、鍼に行ったんだよ。
ずーっと積み重ねてきた痛みだから
すぐには治らないみたい。
時々通うようになるなぁ。
---------- えま [ 編集]* URL * 07/12, 08:48 -----
おや☆
腰とかならば、おしりのくぼんだところを
引っ張るようにマッサージするといいよん♪

あと、尾骶骨の両側上下、ここも引っ張ったりツボ足してあげると気持ち言いと思うよん。

もっとできれば足の後ろ側のほう
膝の裏とそこから付け根へ2分の1のところと足先に2分の1のところにもツボがあるので、引っ張ってあげたら、親指で押しまわししてあげるといいかも。

---------- カキ [ 編集]* URL * 07/12, 09:15 -----
お大事に!
お疲れ様です。
よしさん大変ですね。
腰だと結構きついんじゃないですか。
先日少し見させてもらったビデオで
筋トレしないといけませんね。
島では台風対策をして一通り終わったので
あとは夕方に店の入り口の扉を頑丈に補強
するだけです。
少しずつ風も強くなってきました。
こちちゃんも台風対策してるんじゃないかな?
---------- 元彦 [ 編集]* URL * 07/12, 14:01 -----
ありゃりゃりゃりゃ
彦さんの言うとおり台風対策しました。
最大瞬間風速70mって経験ないかもしれません。60mを超えると鉄筋コンクリートでも揺れるから怖いです。
よしさんお大事に。腰は「要(かなめ)」という字が入っているとおり、大変ですからね。
---------- こち [ 編集]* URL * 07/12, 21:29 -----

可愛そうに(>_<)
ウチの実家の近くの針灸結構いいよって言われたけど保険が使えないと言っていましたm(_ _)m
ながーくみてもやっぱり筋肉をつけるべし!
ビリー頑張ってねーとパパに伝えてヨン
---------- ashu [ 編集]* URL * 07/12, 22:09 -----

大変やね~
以前職場の友達が同じのになったけど、
注射もかなり痛いって言ってました。
その友達はいろいろ病院通ったけど
最後は気孔に行ったよ。

---------- りょうか [ 編集]* URL * 07/12, 22:24 -----

えま☆
ヒロの腰周り知り合った頃から成長して
すんごいよ!鍛えて治すしかないだろうなぁ~
ヒロシくん細いのにやっぱ職業病?
背が高いから腰に来るのか?
ヒロシくんもはやく治るといいね!


カキちゃん☆
カキちゃんマッサージ師?
それ私がやってもらいたいよ~
聞いただけで気持ちよさそぉ!!
気が向いたら?旦那にやってみます。

---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/13, 06:34 -----

ヒコ☆
はい!とってもきつそうです。
あいたた連発しておりやんす。
ビリー入隊はもう少し先になりそうだが
今度会う時は少しやせてる?かもね。
台風対策がんばれ~!!


こちちゃん☆
怖いね~どんな台風になるのか
こちちゃんとこは台風対策万全??
お互い被害が無いといいね。
お見舞いの言葉ちゃんと伝えとくわ!!

---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/13, 06:39 -----

ashu☆
そうよね筋肉つけなきゃね。
旦那にしっかりいっときます。
ビリー持っていかなくちゃ!!
お暇な時声かけて!!


りょうかちゃん☆
注射ね痛さもだけど相当恥ずかしかったらしい。なんせ肛門の上に2本も刺したらしいんだけども~の格好しなきゃならなかったのが
つらかったらしいよ。
気孔かなんかよさげ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/13, 06:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/46-2d40d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
