*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
山笠でい!   
只今福岡山笠走ってます!!
台風は準備をしていたものの少しの風雨で
通り過ぎた福岡は
熱い男たち&子供たちがお尻を出して走ってます。
子供が居ない時は旦那と実際に見に行ってたんだけど
祭り!やっぱ熱くなりまする!!
スポンサーサイト
              
コメント

私も仕事で福岡に泊まりだった時に
一度だけ[山笠]見たことがあります♪
迫力満点でステキなお祭りだなって思いました。
一緒に行った後輩が「オシリ、オシリ」と
言っていたのを思い出しちゃいました(笑)
---------- Megu♪ [ 編集]* URL * 07/15, 18:12 -----

Megu♪さん☆

私もお尻お尻!と言って見てましたよ~ぉ(笑)
ヤマが大きいと倒れるんじゃないかとはらはらしながら男達の力強さを満喫しました。
実際に見るとほんと迫力満点でいいんですよね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/17, 05:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/47-2c8c7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
