*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
犯人は?!   
朝チビちゃんのオムツ替え最中に
お?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
誰よこんなことしたのぉ
070707_0934~01.jpg

くっきり歯型が!!
娘に聞く
「聖噛んだ?」「噛んでないよ」
息子に聞く
「聖噛んだ?」「しらん!ねーちゃん?」
二人ともチビちゃんを可愛がる時乱暴なくらいに可愛がる
「たべちゃうぞ~」という場面に何度か遭遇した事があるので
その延長?
しかしくっきりした歯形だなぁ~
サイズを合わせてみると息子サイズにピタリだが
本人はしてないというので・・・
この事件は闇に葬られる・・・
愛情の延長なら良しとするがイライラが募ったものなら大変だ
目を光らせとかなきゃ
スポンサーサイト
              
コメント

すごい歯形だねー(>_<)
していないって言うのを怒れないの分かる~~
---------- ashu [ 編集]* URL * 07/15, 14:35 -----

実はpika36さんの歯型だったり・・・
(ウソです。ゴメンナサイ(笑)

愛するがゆえに、アマガミしたくなる気持ち
わからんでもないです・・・
そう、まさに食べたくなるというか・・・(怖

あら・・・あれ?
みなさんヒカないで~~!(´Д`;)(笑)

それにしても可愛いBabyだわっ♪
---------- たき [ 編集]* URL * 07/15, 20:20 -----

ぷよぷよしておいしそう・・・
かぷっといきたくなる気持ちわかるよ~

それにしても
かまれた時泣かなかったんだね。
強いな~
---------- りょうか [ 編集]* URL * 07/15, 20:47 -----

歯型、スゴイですねぇ(>_<)
痛くなかったのかなぁ??(^-^;
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 07/15, 22:43 -----
え?
三人もお子さんがいらっしゃったのですか?
って、私もですが(笑)うちはもう
大きく生意気になっております^^
歯型、、びっくりだけれどぷくぷくした
美味しそうな腕、私も噛みたい衝動に
かれそうです(笑)なんとなくわかるような・・
噛まれた本人は、迷惑だよね~
---------- イッキ [ 編集]* URL * 07/15, 23:16 -----

ashu☆

そそ現場を見ないと怒られないんだよね(泣)
犯人は兵庫に違いないんだが・・・


たきさん☆

私の歯型?見に覚えが・・・(汗)
イエイエ引きませんよ~ぉ!
だったムチムチして食べちゃいたいもん!
私もカプっとチビちゃんをしてるから
それを見ていない所で真似したのかも
原因は私???

りょうかちゃん☆
噛まれた時ないたのかもしれん?
しかし3人目ともなると放置泣かせ放題で
ついついまだこの泣きなら大丈夫~と
一番最後になっちゃうんだよね・・・
でもぎゅ~っとHuguしてるよん!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/17, 05:12 -----

ちょこちゃん☆

いや~本人痛かったに違いない!
だってくっきりだもん(汗)

イッキさん☆
ふふふ!3人どす!イッキさんとこも3人なんだ~大きく生意気?!ウチなんてすでに生意気ですわよん。このまま行くと恐ろしい考えない考えない・・・ほんと噛まれた本人かなり痛かったと思います。可哀想なチビ助ちゃん!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/17, 05:16 -----

こんにちわ^^
痛そうですね~(>△<;)゛゚ ゚ ゚
でも我が家も全く同じ事件が今まで
何度かありました^^;
でも毎回犯人は検挙されてます(笑)
---------- KAORU☆彡 [ 編集]* URL * 07/18, 14:24 -----

KAORU☆彡さん☆

同じ事件経験者ですか∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
何ででしょうねやっぱニクニクしてるのが美味しそうなのかな?検挙された犯人はどうしてカプリしちゃったんですか??
---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/19, 05:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/48-fe915a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
