*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
救急車   
旦那撃沈です。
今朝救急車で病院へ搬送されました。
こんなにひどくなるとは本人も思っていなかったらしく
かなりへこんでます。
早く治ってくれる事を祈るばかりです。
健康管理はちゃんとしなきゃと
心から思いました。
スポンサーサイト
              
コメント

え?ご主人が・・?
大丈夫ですか?
心配ですね・・・。
---------- majokko [ 編集]* URL * 07/25, 21:57 -----

それは大変ですね。
腰ですか?
しっかり治してください。
月桃の葉っぱ今日送ったので
2,3日中にはつくと思います。
洗ったら乾かすのに時間がかかる
と思ったのでそのまま送りました。
少し汚れてるので洗って使ってください。
---------- 元彦 [ 編集]* URL * 07/25, 21:59 -----

びっくりしました。
大丈夫?
入院になるかもって聞いたけど
このことだったんだね。
お大事にね
---------- りょうか [ 編集]* URL * 07/25, 22:31 -----

え~大丈夫ですか???
うちの兄も腰痛で起きれなくて
救急車で運ばれたことがあります。。。
お大事に☆
---------- Megu♪ [ 編集]* URL * 07/25, 23:32 -----

みなさん☆

ありがとうございますだ!!
旦那にメッセージ伝えときます。

---------- pika36 [ 編集]* URL * 07/26, 06:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/53-efc9e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
