*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
出来た魔女る!   
いや~旦那の入院から随分とUPしてなかったなぁ~
魔女る最終過程済んで放置しておりましたが
一応プリンちゃん出来上がってます。
070728_2018~01.jpg
最終過程の熱湯を注ぐ・・・
熱湯を注ぐ前は貰ったプリン石けんのようにプルプルしてたんだけど
参考にしていた作り方の通りにするとゆるゆるになっちゃいました。
プリンじゃないじゃん!みずあめ・はちみつじゃん!
でもまぁ使いやすそうかな???
解禁日までこのまま放置です!!



スポンサーサイト
              
コメント

頑張ってるねー
さあ近いうちに見に行こう(^o^)
---------- ashu [ 編集]* URL * 08/04, 21:10 -----

プリン石鹸、お疲れさまです~♪♪
使い心地のアップ、楽しみにしてますね~('-'*)フフ

旦那さん、リハビリ兼ねての喫煙ですね(笑) まだ入院中とのことで、pika36さんもお忙しいかと思います。
ご無理をなさらないよう、ご自愛くださいね♪
---------- shamika [ 編集]* URL * 08/06, 17:02 -----

プリン石鹸、お疲れさまです~♪♪
使い心地のアップ、楽しみにしてますね~('-'*)フフ

旦那さん、リハビリ兼ねての喫煙ですね(笑) まだ入院中とのことで、pika36さんもお忙しいかと思います。
ご無理をなさらないよう、ご自愛くださいね♪
---------- shamika [ 編集]* URL * 08/06, 17:04 -----

Shamikaちゃん☆

ありがとう♪そうよ!リハビリ兼ねての喫煙で目をつぶってます|ω・`)♪
使い心地どうだろ~ぉ私も楽しみ
UP待っててね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/08, 21:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/56-3587755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
