*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
女相撲   
今日はムスメっ子の相撲の練習に行ってきました。
まわしを付け勇ましいムスメっ子
070805_1048~02.jpg
神社で本格的に指導してもらい対戦
070805_1114~01.jpg
土俵の上でねばってはみたものの負けてしまう
そしたら悔しがる!悔しがる!
涙を流して泣いちゃった。
勝負の世界は厳しいのよ!!次回は勝てるよう練習しようね!
ムスメっ子は燃えとります!!
小さな子供達の相撲ではあったけど
白熱した取り組みで私も燃えそう!!!!

そして帰りにパワーアップをと
もつ鍋を食べに行きました。
070805_1314~01.jpg
値段の割りに量が少なく
ぺろっと食べちゃった!
ムスメっ子はもつ鍋のほかに
馬刺しをほとんど一人で食べ精力つけて
お相撲頑張ると言っております。
070805_1311~02.jpg

              
コメント

えらいっっ!!
悔しくて泣いちゃうなんて、
もうほんと見習わせたいわ~

うちは、やる前に放棄しちゃうので・・
男の癖によ!!

モツ鍋いいなぁ~
うちはパパが嫌いなので、
一度も食べに行ったことがないの~(涙)
---------- ゆきちゃん [ 編集]* URL * 08/09, 00:21 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 08/01, 02:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/58-2e573f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
