*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
そんなにまでして   
旦那の入院まだまだ続いておりやんす。
なかなか治らないんだけど
やっと四つんばいができ
歩行器を使って片足歩行が出来るようになりました。
そんな中旦那が一番最初に向かった場所は
070804_1108~01.jpg
喫煙所
座ってタバコを吸う事が出来ないので
070804_1105~02.jpg
寝ながら吸ってます。
沢山の方に心配してもらいながらゆっくりではありますが順調?
に治ってます!!


スポンサーサイト
              
コメント
ほよよ
こんにちは、お邪魔します!(笑)
にゃごみSOAPのブログにコメントくださってありがとうございました!
さっそくpika36さんのところへも遊びに・・・
って、旦那さん、どうされたんですかぁぁぁぁ!びっくり!(∂∂)
「そんなにまでして…」というpika36さんのお気持ちすごくよく分かります。^^;
うちの猫型作りの旦那ちゃんも、家の中じゃ私がウルサイのでタバコ吸わないんですけど、
台風の日でもベランダに行って強風にあおられながらタバコ吸ってます。ほんと、「そ~までして!?」って(笑)
でも、入院生活は、時間がいっぱいありすぎてタバコを吸わざるを得ない状況なんでしょうね^m^
---------- putiQ [ 編集]* URL * 08/06, 13:47 -----
わお
旦那様大丈夫ですか?
昔から腰いわしてたんですよね。
くれぐれもお大事に。

喫煙者としてはよく分かります。
はしかで入院したときに部屋から一歩も出られないので、こそっと病室で吸ったら、めちゃめちゃ怒られました。(当たり前ですが)
---------- こち [ 編集]* URL * 08/06, 20:05 -----
順調~~~
美味しいタバコがいただけましたかぁぁぁ

順調な快復振りに一安心。

週末の夏祭りは残念でしたが、またの機会を楽しみにしてます~~~

今日のジャンプは入手できた??
お届けはあさってになりそうです。。。。
---------- わっき&ヨメ [ 編集]* URL * 08/06, 21:53 -----

毎日の子育てと旦那様の看病お疲れ様です。
タバコが吸いたいという思いが
少しずつ復活へと導いているんですね。
早い完全復活願ってます。


---------- 元彦 [ 編集]* URL * 08/06, 23:33 -----

パパがそんな中今日はありがとう!みんなとっても喜んでいました。4週間が待ち遠しいです。
 パパさん早くお家へ帰れますよーに(^^)/
    吸い過ぎに注意ですよ!
---------- ashu [ 編集]* URL * 08/07, 22:16 -----

パパの後姿
がんばって!!って言いたくなります。
早く完治してほしいね。
今日はお世話になりましてありがと~
先日の石鹸で
娘2人、頭から体から顔まで洗ったよ~ん
---------- りょうか [ 編集]* URL * 08/08, 00:49 -----

パパさん、よっぽどタバコが吸いたかったんですね(^_^;)
パパさんの必死さが写真で伝わってきたような気がします!!
私の彼も喫煙者だったんですが今はずっと吸えないので辛いって言ってました(>_<)
元気になって退院してきたらこのまま止めてくれたら良いのに!って思ってます(^_^;)
---------- エミリン [ 編集]* URL * 08/08, 01:47 -----

putiQさん☆

遊びに来てくれてありがとうございます!!
レス遅くなっちゃって・・・
蛍族の旦那さん台風にも負けずですか(( ´∀`))ゲラゲラウチももし蛍族ならきっと同じ事するに違いない!!これからもよろしく!!

こちちゃん☆

ありがとよ~ちゃんとお見舞いの言葉は伝えました!!ヒロも何度病室でタバコを吸おうとした事か。ナースセンターの横の部屋で絶対臭うから止めなさいと注意いっぱいしたよ!!
今は痛みがあっても喫煙所へGoしてます。
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/08, 22:03 -----

わっき&ヨメちゃん☆

この前来てくれた時より随分回復?したかしら?タバコが吸いたい一心でリハビリ?頑張ってるよ!!この調子で早く治ってもらいたい!


元彦☆

そそこれはリハビリなんです。
今朝も朝早くからタバコが切れたと死にそうな声で電話があり朝一でタバコを持って行ったのよ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/08, 22:08 -----

ashu☆

いえいえどういたしまして!!
誰かとモノ作りを一緒にする事は私のストレス発散!!4週間後4っの石鹸の使い心地楽しみね!

りょうかちゃん☆

楽しんだ??危険物取り扱いにはびびったみたいだけどおもしろいべ?
石鹸の使い心地どうだった??
あげたものはすべて使い切っておくれ!!
またなんかあったら呼んでね!!


エミリンちゃん☆

そうなのよ~タバコがリハビリ材料になってるくらい!!彼も愛喫煙なのね!!
これを期に辞めれるものはやめた方がいいよね!!エミリンちゃんの励ましにきっと彼は応えてくれるに違いない!ウチの旦那は・・・
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/08, 22:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/59-aff77c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
