*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
アクリルモールドちゃん!!   
うひょひょひょひょ~
Shopで売っているアクリルモールドに手が出なかった私・・・
自作でアクリルモールド作ってみました。
070809_0029~01.jpg
アクリルの接着剤ってすご~いの!!
手に触れても粘着しないがアクリルに触れると
超強力な接着力!!こんな風に出来るのね~ぇと
一人で感心しながら作っちゃいました。
接着剤がたんまり余ってるのでまた作っちゃお~!!
これでカクカク・スルリンの石鹸が出来るかと思うと(。-∀-)ニヒ♪







スポンサーサイト
              
コメント

自分で作ったの~?スゴイ☆
カクカク・スルリン石けん、ほんとイイですよ~♪
アクリルモールドで作ったせっけんUP
楽しみにしていま~す♪
---------- Megu♪ [ 編集]* URL * 08/09, 09:37 -----

おぉぉ! 自作モールドだなんてスゴイ!!
pika36さんもついにアクリル仲間ですね~♪♪ 私も自作、ちょっと迷ったんですけどとうてい作れそうになかったので諦めました。。
アクリルモールドのデビュー作、楽しみにしていますね~d(・∀<)
---------- shamika [ 編集]* URL * 08/09, 11:33 -----

私もちょっと前にアクリルモールドデビューしたところなんです!
多少柔らかめでもスルリヌルリチュルルン♪と型出しできて、世界観(大げさw)変わりますよ!ケチってないで、もっと早く作っておけばよかったー!と思っています。
楽しみですね!!
---------- たき [ 編集]* URL * 08/09, 13:39 -----

Megu♪さん☆

貧乏人は如何に安くあげる?で作っちゃいましたよ!!スルリンデビューほんと楽しみっす!!

shamikaちゃん☆

アクリル仲間!!(。-∀-)ニヒ♪
カットしたものを作るのはとっても0簡単!!
画像をアップで見ると接着剤がにじんでるところがあるんだけど使うには支障なし?!!
早く仕込みたくってウズウズよ!!

たきさん☆

スルリヌルリチュルルン♪の型だし楽しみ!!
たきさんはどれくらいの大きさで作ったのかな?
ログさがそ~ぉ私のは小ぶりちゃんです!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/09, 20:44 -----

私も、注文したんですよ~!!
明日には届く予定☆
作るの、簡単でしたか??
ちょっと作るの不安なんですよね…(^-^;
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 08/10, 23:40 -----

アクリルモールドで石鹸は綺麗に出ますよ~~。更に素敵な石鹸が生まれてきますね。
楽しみだわぁ~
---------- majokko [ 編集]* URL * 08/11, 07:55 -----

ちょこちゃん☆

おお!ちょこちゃんもアクリル板購入?!
接着剤に驚きますぜ!!作るのは簡単だったけど接着剤のにじみが・・・
でも手作りっちゅうことで良しとしよう(笑)

majokkoさん☆

さらにステキな石鹸が生まれたらいいんですが
センスがないのでどうでしょう?
でもスルリと抜けるたまらんですよね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/16, 21:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/60-065d61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
