*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
役に立った!   
未だ入院生活を送っている旦那
毎日短時間ではあるが病院に通っているのだが
暇をもてあましている旦那と病院に通うのが慣れてしまった
子供達!5歳児と3歳児だからじっとしている事は無理
それをStopさせるアイテムが
DSちゃん!
ベットに横たわった旦那の横で
子供達が揃って旦那がゲームをしている間はとっても
大人しい!!
070808_1337~02.jpg
旦那用にゲームボーイアドバンスの
麻雀ゲームを買って行き旦那も少し暇つぶしが出来るようで
DSかっててよかった~と思う今日この頃
はじめは新しいモノ好きの旦那が脳トレするからと
並んで買ったDSはあまり遊ぶ事無く放置してあったんだけど
こんなとこで役に立つとは!!
DSソフトだけでなく昔のゲームボーイのソフトが使えるなんて
初めて機能の素晴らしさに拍手モノでした!!

しかし早く治って元気な姿で帰ってきてもらいたいものだわ!!
              
コメント

入院中は退屈だからゲームで暇つぶしが出来る
ようになって良かったですね。
でもまだ復活までは時間かかりそうですね。
子供達は元気そうでなによりです。
---------- 元彦 [ 編集]* URL * 08/19, 22:03 -----

確かにDS役に立つよねー
しかし長引いているねー大変だけど
ママが体調崩さないように頑張ってね!
パパ早く治りますように<(_ _)>
---------- ashu [ 編集]* URL * 08/21, 20:14 -----

ヒコ☆

うんうん結構動けるようになってきて
回復の兆し?でもね~リハビリの先生からブロック注射3度もしたのに効き目がない人居ないって言われたらしいぞ!本当に治るのか?が不安!
子供達はそりゃ~もう元気ですぜ!

ashu☆

長引いてるよ~ぉ
あと少しで1ヶ月・゜・(PД`q。)・゜・
いったいどこが悪いんだか・・・
私は元気だから大丈夫っす!
心配してくれてありがとね<(_ _*)> アリガト
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/21, 22:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/65-447808fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
