*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
そろそろ載せなきゃ#2   
取り合えずブログには作ったっちゅう記録だけで
使用感などなどは只今アルバム作成中!
そのうちできるアルバムを見てもいいなぁ~と思う方
是非ポチリっとリンクが出来たらしてみてちょ!!

さぁ~て第2弾っす!!

13バッチ目*豆乳せっけん*
070816_2321~01.jpg
マイミクさんのMegu♪さん曰くジュース担当な私
やっぱ豆乳入れなきゃでしょ!と豆乳投入でイソフラボンたっぷり
大豆効果を狙って作ってみました。


14バッチ目*EM廃油deさらしあん*
070816_2324~01.jpg
プリン石けんを作るために
貰って来た大量のオイル+ウチで出た廃油を使って
EM発酵液が無事出来上がっているかを確認するために作った石けんっす!
そこに何か入れたい病ウズウズでさらしあんを入れてみました。


15バッチ目*BabyちゃんSoap*
neruneru.jpg
ウチのBabyちゃん用にとお友達Babyちゃん用に作ってみました。
この型は子供のお菓子が食べたお菓子の容器で作ってみたの!
なかなかかわいく仕上がったんだけど悲劇が…それはアルバムの方に
詳細カキカキしてみよ~ぉ

今日はこの辺で終わりにしようかな…
本日もお付き合いありがとうでやんす!!

スポンサーサイト
              
コメント

型だしがとっても綺麗ですね。
きっと 何でも上手に作れる方なんですね(お料理も!)
---------- majokko [ 編集]* URL * 08/22, 11:39 -----

いつのまにか、もう15バッチですか!?
すご~い!!

豆乳石けんは、私もすっごく作ってみたいんです~
材料をどこで買おうか、悩み中(-ω-)
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 08/22, 23:31 -----

babyちゃんsoapかわいい!!
お菓子の型か~いいね。
そういえばキティの型があったな~
作ってバザーに・・・
あ、間に合わないか・・・
---------- りょうか [ 編集]* URL * 08/23, 21:12 -----

majokkoさん☆

型出しアップで見ると・・・ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
>きっと何でも上手
完全否定っす!料理?とんでもない!
うちの子供たちは可哀想・゜・(PД`q。)・゜・


ちょこちゃん☆
ちょこちゃんもじゃんじゃん作ってるじゃん!
コメせずひ~っそり見せてもらってるよ!!
豆乳せっけんなかなかよ!お試しあれ!!

りょうか☆

キティの型で是非作るべし!!
のぞきにいくど~ぉ!!!!!(。-∀-)ニヒ♪
---------- pika36 [ 編集]* URL * 08/31, 18:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/66-fba0279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
