*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
たこやき!   
我が家にもたこ焼き器がやってきた!
友達の結婚式の引き出物何にしようか迷った挙句
子供達にもカタログ見せたら
たこ焼き器が良いというので
注文して本日到着
さっそく作ってみる!!
070831_1757~01.jpg
自分で作ったのは初めて
子供達「ママ丸じゃないよ!お友達のうちでした時はまん丸だった!」
う~んまん丸にするには・・・
なかなか難しいぞ~ぉっと生地流し3度目にて
何とか丸くなった?
070831_1802~01.jpg
腹いっぱい食べました!!
次回このたこ焼き器を使うのはいつになるんだろ???
              
コメント

たこ焼き、難しいですよね(>_<)
姪っ子にせがまれて作ったものの…
終わる頃になって、ちょこっとだけコツがわかってきました(笑)
今度はまた作れないんだろうな…
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 08/31, 22:33 -----

おいしそうですね。
今度おじゃました時は
たこやき食べてみたいです。
---------- 元彦 [ 編集]* URL * 09/01, 20:06 -----

ちょこちゃん☆

そうそう!終わる頃にコツがつかめ
次作る時は・・・
そうならないように立て続けと思うが
たこやきが嫌いになっちゃまずいので
間を空けたこやき名人になるため修行するわん!


元彦☆

名人になったら食わせちゃる!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/02, 01:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/69-5d2cfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
