*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
モテモテ   
子育てっちゃホントに難しい…
3人に増えた今ますます実感しております。
1人にかまうとわれもわれもで
モテモテになる
みんな愛しいけど一度には対応できないから
我慢をさせちゃう。
しょうがないんだけどね。
早く3人とも手が離れればとついつい思うが
実際そうなっちゃうと寂しくなるんだろうなぁ~
今を一生懸命お世話しなきゃと思う今日この頃です。

スポンサーサイト
              
コメント

そうだよね~。
手や目や口が子どもの数だけあったらねぇ。
親としては今が最も『花』なのかも。(笑)
時にうんざりしつつ(?)楽しんでください。
わたしはそろそろ最初の子育てが終わります。
やっぱり郷愁漂うものありです(笑)
でも第2弾がまだ結構長いのでそっちに目をむけています。
お互い頑張ろうね♪


---------- まぁる [ 編集]* URL * 04/11, 01:12 -----

モテモテのうちが花♪
でも大変だよね~(o>u<o)
2人でも一気に抱っこ~~~!って
大変。。。
頑張ってね~★
BABYちゃん!超男前ですね~(´ー`)
---------- hisami [ 編集]* URL * 04/11, 10:58 -----

hisamiちゃん☆
そうよね~モテモテのうちが花よね~ぇ
お互いがんばりましょうね!!!
Baby男前?!!うふ☆
ありがと~ぉ
今はまだ寝て起きてだけど
これからがチョイ怖い??

まぁる☆
はい!うんざりしつつがんばりますわ!
まぁる家のように家族が仲良し目指して!
日々精進しまする!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 04/12, 18:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/7-0d201fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
