*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
相撲大会   
今日はムスメの夏休み最後のイベント
相撲大会に行ってきました。
子供達の相撲の取り組みに観覧に来ていた大人たち
白熱でとっても楽しかったです!
ムスメは2回試合に出たんですが
一回目まあまあな取り組みだったんだけど
負け
2回目は相手が居なかったため不戦勝
これって得したのか?損したのか?
戦いを見てみたかった気もするが・・・
幼稚園ごとの合計点数でのリーグ戦で
結局ムスメっ子の幼稚園は上に上がることは出来なかったんだけど
みんなとっても頑張って見ごたえがありました。
「来年も参加する?」っとムスメっ子の聞くと
「・・・」無言
練習も大変だったけど観覧客の多さにビビッてたのかな?
しかし楽しい1日でございました。
頑張ったムスメっ子&お友達に拍手!!
スポンサーサイト
              
コメント

そんなに観客多かったのか~!!
 見てみたかったなぁ~。

来年になったら、さらにうちに姫は
 「え~、恥ずかしいもん・・」
     っていいそうやな~。

来年はうちも赤い帽子かぶってたら
 男三人衆でやらせっか(^^)
---------- はひふぅ [ 編集]* URL * 09/02, 22:44 -----

多かったで!
はじめひかはいつになく大人しく緊張していた
ような気がする。

そやね来年はうちも緑の帽子かぶれたら
参加させたいな~!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/04, 21:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/70-c2131604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
