*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
かぁちゃんありがとう♪   
ウチのかぁちゃんが都会に出たついでに
お土産買ってきてくれました。

生活の木で石鹸素地とMOCO・MOCO泡立てネット
ユザワヤで石けん粘土・カラージェル

手芸用品を惜しみなく提供してくれる母に
いつもホント感謝感謝!!

私は母が手芸好きだったので昔は手芸が
嫌いだったんだけどやっぱり血が騒いだね。
やっぱりかぁちゃんの子だったんだ!!
スポンサーサイト
              
コメント
はまってますね
母上様もお元気そうですね。あの方のお加減は如何ですか?
---------- こち [ 編集]* URL * 09/04, 22:52 -----

こち☆

今日はこちの日記を見れて大満足!!
母上元気です!!孫のお守りにかなり疲れを感じているようだが・・・
あの方は未だ病院でリハビリ中でございます。
夜は入院仲間とUnoやクロスワード大会でなかなかエンジョイしていらっしゃいます。
退院の目途は未だ立たず・・・
---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/04, 23:56 -----

そんなの買ってきてくれるなんて、うらやましいです~!!

あ、私も同じで、ちょっと前まではボタン付けすら母さん任せでした(^-^;
カエルの子はカエルってやつですね(笑)
---------- ちょこ [ 編集]* URL * 09/05, 22:56 -----

本当、趣味が一緒って良いねー
でも私も自分の親には甘えてばかりで先週姉が来た時もお米の援助でした。
「ありがとう」がいくつあっても足りないねー
パパはまだ病院なのね。でも楽しんでくれてると大丈夫だね!
早く帰って来れると良いね!
---------- ashu [ 編集]* URL * 09/06, 20:14 -----
ふふ・・・
素敵なおか~さまだこと。
つい今しがた、私も母に関するエントリあげたとこです。
見事にかぶりましたね~。
って、内容的にはまったくかぶれてませんが。
こんなおかーさんほしーよぉ。
---------- az* [ 編集]* URL * 09/08, 02:00 -----
unnunn
pikaのかあちゃんも最高だよね!!
相変わらずちょこちょこ手を動かしているんだろうね・・・私も見習わないといかんばい
父ちゃん入院したんか・・・お大事にね
---------- kimi [ 編集]* URL * 09/11, 18:47 -----

はじめまして!PORKEYさんのブログよりこちらへたどりつきました。
ブログのタイトル、サブタイトルにすごく共感しました!私もチョいかじるホームメードやってます。
せっけんも材料がやっとそろってきたので今週中には挑戦してみようと思っているところです。
ローズ、とってもかわいらしいですね。コンフェも星型などはいっていてすてき☆
過去の日記のお相撲さん姿の娘さん、かわいすぎです!!
また遊びにきますね~。よろしくどうぞ。
---------- saya [ 編集]* URL * 09/18, 05:22 -----

ちょこちゃん☆

ほんとね~カエルの子はカエルだね~
遺伝子ってこんなところまで反映するのかしらね!ウチのムスメっ子も作るの大好きっ子だからカエルの子はカエルでやっぱりカエルの子だわ!


ashu☆

甘えれる人が居るってほんと感謝よね!!
血がつながってない貴女に私はいつも甘えっぱなし!!ココで感謝の言葉よん!
「ありがとよ!でもまだまだ甘えるぞ」(。-∀-)ニヒ♪

az*☆

エントリーかぶってるのね遊びに行かなきゃ!!az*のおか~さまもとってもステキじゃない!!az*の姿がネットに見えるのはとってもうれしい事よん!!バンバン出現しまくって!!
Chocottoは元気にしているのかしら???




---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/19, 06:55 -----

Kimiちゃん☆

あいかわらずよ~!!Kimiちゃんがコサージュ作ってるのよん!って話したら私も作ろうかな?と言ってたわよん!!
ブログにも遊びにいかなきゃだわ!!

Sayaさん☆

お越しくださりありがとうございました!!
Sayaさんもチョイかじるちゃん
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vィ~ェイ
私もさっそく遊びに飛ばなきゃだわ!!
記事も読んでくれちゃったのですね!!
ありがと!!なんか同じニオイがするSayaさん
これからもよろしくね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/19, 07:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/72-a3fd104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
