*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ええ!替わってたの?   
人にブログや日記を「更新しろよ~ぉ」
と言っておきながらこの有様・・・
すっすいましぇん。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

忙しいと言うかなんか最近お疲れモードなのよね
ちゅうことでどどど!っとまとめてUPするざんす!!

最近TVがついていてもちゃんと見てるのか?聞いてるのか?
今まではながら作業しててもちゃんと頭に入ってきてたつもり?
なんだけど土曜日まで首相が変わってたの知りましぇんでした
おぉ(゚ロ゚屮)屮12日は何をしていたのか・・・
昨日何を食べ何をしたのかは覚えてるが
日をさかのぼって考えると忘れている事が多い
まぁ昔から後ろを振り返らない???(ノω`)プププ
人間だったが、いかんね~ぇ
歳かね???よく物事を忘れる・・・
最近は話している間に忘れるね・・・
私の脳はつるっつるにしわがなくなってるんじゃないか?

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/73-f1e5ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
