*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
旦那記事   
旦那が金曜日から日曜にかけ病院から
外出宿泊という事で帰ってきてました。
(ってどこが家やねん!?)
相変わらず痛さはあるみたいだけど動けてます。
来週には退院をもくろんでますがどうでしょう??

帰ってきてからの旦那の行動は今までと少~し変わった?
まず自分が動く?ようになった。
近くにあるものでも取ってくれ~ぇっと
私・子供を使ってたんだけど「自分で動こ!」っと
動いてる!!(頼む続けてくれ!)

リハビリをかねて外へ散歩
子供達も一緒に出て行って家の中でチビ助と私の二人の
静かな時間が少しできた。(頼む続けてくれ!)

体重計にのる!
この入院で6kg痩せお腹周りお尻に足が細くなり
体重の変動がうれしい?のかしょっちゅう体重計にのって
いた。食も病院食で細くなったのかごはんの量が減って
家計にもやさしい???(頼む一緒に続けよう!)

こんな感じで復活間近?
見守ってくれた方々ありがとうございます。
人間健康一番!!
私も一緒に頑張らなきゃ!!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/74-0cd076fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
