*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
おつとめ   
本日約60日間のお勤めを終え
我が家の家長が帰ってまいりました。
入院して体重が7kg落ち
お腹周り・お尻・足がほっそりとなり
今まで履いていたジーパンがゆるゆる!!
入院生活は大変だったけど
体に良いお土産もらってきたような?
この体型を維持できるように
私の腕にかかっているのか?と
思うと"o(`*ω*´)・・・
がっ頑張ります・・・

旦那の入院で励ましのお言葉沢山もらい感謝感謝でした。
おかげさまで退院しましたのでおしらせまで!!

スポンサーサイト
              
コメント
よ、よ、よ
良かったですね。
体重減は腰の負担もかなり減るはず。

私も頑張って、次回お会いするときはお互いほっそりで・・・頑張ります。
---------- こち [ 編集]* URL * 09/23, 09:10 -----

お疲れ様です。
やっとですが退院出来て良かったですね。

来週、再来週と地元の運動会に参加します。
人がいなくて30代半ばでも年代別で
走らないといけないので大変です。
---------- 元彦 [ 編集]* URL * 09/23, 19:53 -----

こち☆
うんよかった?!
次回会う時はお互いどちら様状態でお願いします!!

ヒコ☆
がんばれ!!二つの運動会30代パワー全開で
1等賞目指すのだぞ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/23, 23:31 -----

良かった良かった
お子ちゃまたちも喜んでることでしょう♪
おめでとうございます!
---------- りょうか [ 編集]* URL * 09/24, 00:29 -----

お疲れ様でした!?

いや、7キロは不謹慎だけど
やっぱちょっとうらやましいわ(苦笑)
ぜひぜひ維持してもらいたいものだよね!

無理せずお大事に!
---------- ゆきちゃん [ 編集]* URL * 09/25, 00:16 -----

りょうかちゃん☆
うん!やっぱ喜んでるよ!
でも毎日うるさいって怒られてる!
健康ってありがたい!


ゆきちゃん☆
いや不謹慎でないよ!だってこんな事でもなかったらきっとメタボまっしぐら!!
維持できるかどうかは私の腕にかかっているらしい!!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 09/25, 16:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/78-d9e4329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
