*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ハイハイ作ってきましたよ~ぉ!   
本日キムチ作ってまいりやんした!
只今歯を磨いたにもかかわらず
キムチ臭さが漂っておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は幼稚園のママさんたち8人?と作りました!
DSC00552.jpg
以前記事にも書いたけど
今回のは甘辛フルーティ!!
そして出来上がったのが
これ↓
DSC00554.jpg
店で売れるぐらいの量!!

ワイワイ言いながらみんなで作って楽しかったわ!
しかし子供達をほったらかしで遊ばせながらの作業だったので
お友達宅を水浸しにするハプニングが!!
前回作った時もテラスの壁に落書きハプニングがあったんだった。
ホント申し訳なかったっす!!
また作る時は用心しなきゃと
反省しとります!!


スポンサーサイト
              
コメント

お初です。お邪魔します。
みすずハハです。

本日は先日の布ぞうりに引き続き大変お世話になりました!
前日の下準備や材料の手配など、本当に大変だったと思います。
ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

旦那はめちゃ気に入ってましたよー。
みぃも食べてました・・・すげ・・・
多分なくなったらまたやると思います。

また色々教えてくださいね!!
勉強になります!ついて行きます!姐サン!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 10/12, 00:10 -----

こきゅちゃん☆

いらっしゃいませ♪
美味しかったね!未だにニオイがとれん?!
うちもひかが興味をもって食してたよ。
私はな~んも大変じゃなかったぞい!
さくらママが大変だっただろうなぁ~
色々作って遊ぼうぜい!
ついてきな~ってこきゅちゃんも
私に色々教えてちょうだいね!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/12, 06:56 -----
きむち
すご~~~~
今度はキムチかぁ~
 食べたいなぁ~    ♪
---------- kimi [ 編集]* URL * 10/12, 07:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/86-c677832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
