*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
見える?   
お友達のリクエストでてんとう虫ちゃん
クルクルして作ってみた!
DSC00572.jpg
見えね?
こんなデカイてんとう虫が飛んできたら引くよねヾ(゚д゚)ノ゛
改良して上手になるぞ!!
スポンサーサイト
              
コメント

うわ~かわいいてんとう虫ちゃん。
そっか、お花だけ出なくてこういうのもいいですね~。
↓キムチうまそう、やっぱり手作りっていいですね。
---------- しゃぼんmama [ 編集]* URL * 10/12, 13:45 -----

ボンが
「うお~!
  天道虫やん~!!」
と申してました(^^)

只今ふたりで
 苦いレモンケーキ食べよります。
味覚オンチかぁ??

それにしても
 あなたのとこは
字がちいさくって
最近目が悪くなった
私にはかなりつらい・・・。

私だけ???
---------- はひふぅ [ 編集]* URL * 10/12, 18:28 -----

カワイイねー
私も最近手作りご無沙汰なので何か教えてね!
キムチも私大好きだから興味有り有りで読んでました!
今度宜しくねー
---------- ashu [ 編集]* URL * 10/14, 11:59 -----

しゃぼんmama☆
ぶちゃいくなてんとう虫でしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!お花に小さく作ったてんとう虫でと思ったんだけどかなり大きくなっちゃいました。
キムチ美味しいです!!毎日キムチくさい私!!でもやめられましぇん!!


はひふぅ☆
ボンよ!!なんてかわいい子かしら?!
私の代わりに頭なでなでしてやってん!!
ココの字わざとよ!!目をシュバシュバさせて
スマンが読んどくれ!!

ashu☆
あれれ~ぇ手作り最近してないのぉ~
これ簡単でおもしろいぜ!!
キムチ材料揃えて一緒に作ろうか?
あっという間になくなっちゃうから次回はど~んと漬け込みたい!!美味いぜ!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/15, 04:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/87-59066756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
