*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
パッツン   
ムスメっ子イメチェンです。
とうとう髪をパッツン切りました。
去年自分で髪を切ってからそれをごまかすために切って
次は髪にガムをつけすこ~しカットして
今回は自分の意志によりカットッす!!
DSC00583.jpg
幼いなぁ~
これで朝髪の毛を結ぶ作業がなくなった。
ちょっと寂しい??

スポンサーサイト
              
コメント

ガムを?! あららら!
お目目パッチリで愛らしいです♪
娘さんが着てる体操服??
うちの息子の幼稚園のと似てる・・・同じかも(^^)
---------- りるおか [ 編集]* URL * 10/15, 13:21 -----

子供たちはあいかわらず
元気そうで何よりです。
チビちゃんはどっち似かな?
---------- 元彦 [ 編集]* URL * 10/15, 20:17 -----

似合うよー
幼くないよーお姉ちゃんって感じだよ(^_^)
アヤも切って朝から結ぶの楽になったかと思いきや1っ個結びして~?
そして実家からはイマイチ不評でした(>_<)
---------- ashu [ 編集]* URL * 10/15, 21:00 -----

いや~かわいいですね。
やっぱ髪型で印象ってグッと変わりますね。
それにしても、いっしょうけんめいこっち見てて、グッと引き込まれそうです~(#^.^#)
---------- しゃぼんmama [ 編集]* URL * 10/16, 16:57 -----

気付かなかったぁ
似合ってる♪明日チェックね。
髪くくらなくていいってかなり楽ですよね~
みぃも切りたいって言ってたなぁ
切っちゃおかな。
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 10/16, 23:36 -----

たっくさんアップされていて楽しく読ませていただきました!
お子さん達かわいい~。お姉ちゃんは髪をきるとイメージがずいぶん変わりますね。
紙のクルクルもかわいいですね。材料は画用紙とのりで、なんとかできますかね?
キムチ、つくりたい~。
Pika36 さんは行動力があってすばらしい。わたしはあれもこれもやりたい~っていうものがふえる一方で。
---------- saya [ 編集]* URL * 10/17, 02:10 -----

りるおかさん☆
もしかして同じ幼稚園?焦ってしまいましたが
違うようですね!ホッ
ムスメっ子イベント近くなると何かをやらかしてくれる困ったチャンです!!

ヒコ☆
どっち似かしら??日々顔が変化してるよ。
でもやっぱり私より??
寝ているときはひょうにそっくり!
来ている時はひかそっくり?

ashu☆
そう?似合ってる?結ぶのがなくなった分
朝起きて寝ぐせ直しが大変になった?
幼稚園でひかを探す時見つけにくくなったのよね。でも本人気に入ってる模様!

---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/18, 04:51 -----

しゃぼんmamaさん☆
イメージが変わって他のこと見分けがつかなくってある意味大変です!ぐっとしゃぼんmamaさんをぐっと引き込んじゃいましたか?!(。-∀-)ニヒ♪子供の写真って撮るの難しいですよね。

こきゅちゃん☆
あ~ら気づかなかった??
帽子かぶってるからね!みぃちゃんも切りたいって?たぶんみぃちゃんぐらいがちょうどいいんじゃない。だって朝は髪爆発で結んで隠せないよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

sayaさん☆
良い意味で行動力がある?悪い意味で手芸浪費家?(ノω`)これしたい!と思うとそればっかり考えてつい手を出しちゃうんだよね。
まだまだ山のようにしたいことが・・・
クイリング色画用紙とのり(ボンド)で十分よ!細く紙を切る作業が大変だけどあっという間に出来ちゃうよ!!坊ちゃんと一緒に出来るから楽しいかも!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/18, 05:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/89-e2055c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
