*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
父ちゃん良く頑張った!   
平日に旦那の仕事がお休みで
旦那が佐賀のどんぐり村に行こう!と
ムスメっ子幼稚園休ませて家族で行ってきました。
DSC00684.jpg

去年は旦那は家でお留守番(寝て)してたので
家族で行くのは初めて!
1年ぶりのどんぐり村でした。
どんぐり村しっかり遊ぶと結構ハードなので
どうなる事やらと不安を胸にGO=3
しかし父ちゃんとっても良く動く。
子供達は大はしゃぎ!!
DSC00701.jpg

DSC00714.jpg

どんぐり村の奥の方に冒険村と言うのがあってちょっとしたアスレチック施設があるんだけど
DSC00740.jpg

そこを二人の子供を連れ急な階段登ってロープ伝って
野生の蛇を見たり子供達はエキサイト
下りはローラー滑り台で降りてくるを繰り返し
今までで一番遊んだんじゃないかと思うくらい父ちゃん頑張りました。
夏休み入院でどこにもいけなかったのを汚名返上するかのごとく
よ~く遊んで子供達が喜ぶ姿を見て微笑ましく楽しい時間を過ごせました。父ちゃんありがとう!!


スポンサーサイト
              
コメント

お父さんお疲れ様です!!
どんぐり村って平日無料でしたっけ?
平日お休みだとレジャー施設はすいてるからいいですね。

どんぐり村はあの汽車に乗らんで移動しようと思うと相当イイ運動になりますよね~

お父さん入院ってどうかされたんですか??
今は大丈夫なのかな?
体 大事に!
---------- こきゅ [ 編集]* URL * 10/26, 23:51 -----

こきゅちゃん☆
どんぐり村ね4月から有料になってたのよ(怒)
平日だから無料だわ~って行ったら入園料払わなくちゃいけなくってなんだかガックリ・・・
ウチの旦那夏休みの間腰痛で入院してたのよ。
完治は無理体を鍛えて治さなきゃなのよん!!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 10/30, 06:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/96-109b5a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
