*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
大きくなったなぁ~どんぐり村2   
去年行ったどんぐり村
前のブログ(放置しっぱなし・・・)で見てみたら
3月に行ってたんだけど
子供達大きくなってるぅ~
DSC00704.jpg
チビも増えパッチリ
去年は馬に乗りたくても乗れなかった
ムスコっち今年は乗れてご満悦~!!
DSC00692.jpg

姉ちゃんと兄ちゃんがパパに遊んでもらっている間
チビ助は私と芝生でゴロゴロ
DSC00711.jpg
最近オットセイのような動きで
部屋を徘徊しているチビ助
上下の歯も生えてきてどんどん成長してる~
なんかあっと言う間だなぁ~
DSC00733.jpg

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/97-6cf54e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
