*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
ちまちま   
やってませえ~クイリング!!
ちまちまクルクルしながら
横で妨害受けようとも作っております。
今回は色の言葉でテーマを決めて
クルリン・ハリハリしてみました。
DSC00763.jpg

クイリングって無駄がないから好き~ぃ
紙がちょっとあまっても何かに役立つ!!
ホントおもろいで~ぇ
スポンサーサイト
              
コメント

あんさんすっごいマメだねぇ~
 それも綺麗だし早い!

家に帰ってからのやる気のない私ちょっと見習わないとアカンね^^;
---------- kimi [ 編集]* URL * 10/30, 06:47 -----

かわいい(^_^)
これの事かな!
ステキ~
宜しくねー
---------- ashu [ 編集]* URL * 11/02, 21:07 -----

お~~~~~すてきぃ~~(^。^)
やってますね。
私も又、図書館でクイリングの本借りてきてパーツばっかり増えてますが・・
石鹸ちゃんの注文に追われて・・・
くるくるしたのばっかり、空き缶の中に具材とりどりのチャーハンのようになっております~。
---------- しゃぼんmama [ 編集]* URL * 11/08, 14:42 -----

Kimiちゃん☆
マメ?!私の性格知ってるくせに~ぃ
凝性の飽き性!でもおもろいぜ!

ashu☆
うれてよかった~!
今度一緒にクルクルしましょ!

しゃぼんmamaさん☆
ぷぷ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ウチもパーツ入れなるものがチャーハンになってます!!しゃぼんmamaさんの石けん相変わらずスゴイっす!!私も注文したいくらい!
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/13, 08:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/98-6529e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
