*いろいろハンドメイド*チョイとかじってHappy***三人の子育て好きなこと*
    
スポンサーサイト   
交換会   
mixiの石けん交換会で同じ班にになった
ちり名古屋さんから早くも石けんが届きました
DSC00754.jpg
秋のケーキ石けんと石けん材料!!
とっても美味しそうな石鹸で香りもGoodムフッ((´∀`*))
ココア・ヘーゼル・シナモンまさにケーキっす!!
ちり名古屋さんありがとう!!
今回の交換会私の班は私含め5人
みなさんの石けんが待ち遠しい~
って私も早くラッピングして送らなきゃ!!
スポンサーサイト
              
コメント

早速届いたんですね~
ラッピングはしたんですが
まだ発送してないんです(汗)
早く送らなくっちゃ(>_<)
---------- るこ [ 編集]* URL * 10/31, 08:24 -----
ちりさんの石鹸
私は同じチームじゃないけれど
ちりさんが東京に来られたので、その時にちりさんの秋の石鹸を
頂きました!
ココア・ヘーゼル・シナモン こんな香りは
初めてです。FOもいろんな美味しそうな香りが
豊富に出回ってますね~
以前 私は友達に ハバナエキスプレスと言うFOを
頂いた事があるのですが、超ココナッツ系
まんま、ココナツのFOも持ってますが・・・
私は苦手なので、ずーーっと眠ったままです(泣)
---------- ikki [ 編集]* URL * 11/04, 21:34 -----

るこちゃん☆
まっまだしていない・・・
15日解禁なので使ってみてからの発送となりまするのよ!皆さんに申し訳ないがお持ちいただいておりやんす!!

ikkiさん☆
ホント美味しそうな香りですよね!!
食べちゃいたい!!でもダメダメ!!
バナナエキスプレス?!おいしそ~ぉ
私はココナッツ系の香り大好き!!
眠っているのはもったいない是非使って交換なんていかがでしょう??
---------- pika36 [ 編集]* URL * 11/13, 08:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kajittemade.blog99.fc2.com/tb.php/99-c84864e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
